有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/04/a


2011/04/11 (月曜日)

KTC二次元ドリームマガジン最新号のお知らせ
 付録のカードはランダム封入か。。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8で、ゴーカイジャーがゴーグルファイブやデンジマンに変身して敵を撃破
 なんでデンジパンチはあんなマイルドなデザインになってしもうたん・・・。

寿美菜子さんがナース姿を披露!まるで・・・これはまるで・・・あばばばばば
 おぅふ・・・

エロ漫画家・師走の翁が今度は声優・寿美菜子さんのイラストを描く

スペースほむらとは (スペースホムラとは) - ニコニコ大百科
 昨日、コレの動画を観てゲラゲラ笑ってたww
 裏第3話真第6話が特に気に入ったとです。

コブラが行方不明

全馬ハリボテのレースも実現!? 「シネマ競馬/ JAPAN WORLD CUP 3」が満を持して登場!(ギャラリーあり)
カオスな競馬ゲーム3〜第1レース 出馬紹介〜 ‐ ニコニコ動画(原宿) (第2レース/第3レース/第4レース/第5レース)
 あとこれ関連の動画観てたら日曜日が終わってもうた。。

カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に
 ジャンクフードやスナックフード好きならイケるかもしんないけど、Z-DOMさんは駄目だ。。

【神アプリまとめ】Androidのスマホ買ったけど、とりあえずどのアプリ入れべき?
 QRコードスキャナーとジョルテは必須よネ。。

Googleの震災への対応ですごかった点をまとめた

地震の影響による買い占め防止啓発ポスターまとめ
 前にコレをコピー機が置いてあるコンビニ・スーパーでA3カラー出力して、それをトレーに忘れて置いていったフリをしてみたら5店舗中2店舗がそのまま店の中にポスターを貼りだしてたww

【東日本大震災】首都圏パニックは何だったのか 疑心が「危機」起こす

ウルトラマン募金

東京電力、計画停電打ち切り 政府、夏も「原則実施しない」方針

 
 結局、我が潜伏地に於いてLEDライトの出番無し(ぉ

やじうまミニレビュー - 東京セイル「LEDペットボトル用ライト」
量販店では入手不可能! アキバで売れているユニークな防災グッズとは?

 しかしまぁ、乾電池は未だに品不足感があるけど、懐中電灯はワゴンに溢れてるね・・・。

被災者の本音がブログに投稿される 「おまえらは(被災者)は1年ハワイでゆっくりしてきな」と言われたい
 西日本をすっ飛ばしてハワイとな!(←そこか
 たぶん「疎開先はハワイです!」とか言われても「いや、できるだけ地元に近くて且つ安全な所で・・・」とか言うんだぜぇ。

今回の東日本大震災で一番心に響いた画像を貼るスレ
 一ヶ月の間にホント色んなことが。

米ニュースサイトが津波で死んだ家族の火葬場の写真まで掲載
【画像】 原発20km圏内の様子を海外カメラマンが撮影 完全にゴーストタウン・・・
 緊急復刊ア○グラフにもサ○デー毎日緊急増刊にも載ってない(載せられない?)ような辛い写真とか・・・


2011/04/03 (日曜日)

仮面ライダーだけじゃない。キカイダーら往年の特撮ヒーローがスクリーンに参戦
 事前情報無しで映画館に行って、ポスターにズバットがいたのを見てびっくりしたゾ。。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』#8予告で、ゴーカイジャーがデンジマンやゴーグルファイブなどに豪快チェンジ
 デンジパンチをやって欲しいです。あの地味に痛そうなデザインにグッとくるんですよ。。

【スイートプリキュア♪】 セイレーンへ送る“先輩方”のありがたい言葉

【アニメ新番組まとめ】2011年春版! もしドラ/C/シュタゲ/DD/日常/花いろ/30保体/あの花/緋弾/変ゼミ/Aチャン他
来期の春アニメは何を見ればいいの? 【2ちゃんねる 評判まとめ】
 グーグルカレンダーでタイムテーブル組んでおりました。
 『電波女と青春男』と『まりあ†ほりっく あらいぶ』の時間が被るのがなぁ。。。

エロゲ雑誌「PC Angel neo」6月号付録にニオイ付きパンツが!
 Oh・・・。

新人社畜の皆さん息してる?イエ〜イ!wwwww
社二病のススメ
 7年目だけど未だに下っ端オーラ全開です(ぉ

グローバルサインの安全宣言マークが、キュゥべえの目に見える

【原発問題】 人類総力戦に

「YATTA!YATTA(やった!やった!)」の“はっぱ隊”動画が震災復興祈願で伸びる

●土曜日は仮面ライダーの映画見て、買物して、新番のタイムテーブル組んで。
 日曜日は体調がよろしくなくてずっと寝てました。

 あと、Android アプリの『Angry Birds』というゲームにガッツリとハマっておりました。マジで時間泥棒すぎるわ、コレ。。