有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/05/a


2010/05/12 (水曜日)

出張前に買ったマウスの使い勝手が悪過ぎて。週末にでも現地調達しなきゃだナ・・・。

東北新幹線・新型車両の愛称募集、「はつね」は2位だった
 今、コレの開通で期待していたり期待していなかったりな北の地におりまする。
 あ、Z-DOMさんは『もう“はやて”の名を継承しちゃえYo』派でございました。残念。

【速報】東北新幹線、新型車両「E5系」の愛称が決定 「はつね」号ならず
 そして「あー、こりゃ“はつね”にしたくなる気持ちも分からんでもないわー」などと駅前のでかい写真を眺めて思ったり。

E5系愛称「はやぶさ」に好感
 >最も多かった愛称が選ばれるわけでなく、決定にはJRの意向が反映される。

 それってつまり出来レーs(ry

『ハートキャッチプリキュア!』#14で、シプレがこころの種を産む時の描写が修正される【BPO】
 トウモロコシゴールドフラグと考えてよろしいか(黙れ

「映画プリキュアオールスターズDX2」が7月にBD/DVD化 −プリキュアシリーズ初のBlu-ray。TV第7期のDVD化も
 遂にBDが出るわあ。しかし、マーベ○スの株、全然上がらんネ。

吉野家、最悪赤字に。松屋、すき家は大幅増益に…牛丼“優勝劣敗”鮮明
 ゼ○ショーの株は買った傍から値が上がってたんで、もう少し買っておけば良かったと何となく調子が良さげなのは分かってた。

5/17付 アニメDVDウィークリー 『WORKING!!』が止まらない
 あの主題歌CDと抱き合わせとかズルいよ・・・。

大魔王凄かったぞ
 MX、テレ玉、tvkとリアルタイムで3度観て、3度ともこのシーンで笑ってもうた。

佐賀新聞「iPad発売で盛り上がってるけど、佐賀県には予約できる店がないお・・・(´・ω・`)」
 鳥栖出身の禿ェ・・・。

ストリートファイえもんのうた
 タケコプターっていうと、KOFのハイデルンのネックローリングの方が思い浮かぶ。。

何この公式よりわかりやすい『Angel Beats!』キャラ紹介


2010/05/09 (日曜日)

 むぎゅぬいぐるみ(大)を捕獲。
 

<業務連絡>
 予告しました通り、明日より2weekほどTokyoを離れます。出張です。
 今回は昨年のいつぞやと違ってLAN回線有りのホテル生活なんでネット環境には困らなさそうです。
 ただ、忙しくなるのか暇が出来るのかは全く以ってして不明。。
 一日の終わりにtwitterで呟く程度の余裕はありそうですが。 では逝ってきます。


2010/05/05 (水曜日)

Tokyoに戻ってるんですよ。アニソン三昧なう。NokiaにFMラジオ機能があってホント助かった。

●連休中にやったこと

 2010/05/01、古巣にお土産を投棄。
 
 叫ぶチキンはある意味アキバ土産という解釈でいいと思うんだ、うん。

 お買物。
 
 帰省先でわざわざ何買ってんだ、俺。。。

 2010/05/02、11月に神が集う地にて。
  
 「いいベコだぁ〜立派なベコだぁ〜、撫でてやっから〜」とかそんなことを(←バチ当たり

 2010/05/03、妖怪が集う地にて。
  
 ぬりかべってFukuokaの妖怪やったんやな。。初めて知ったじぇ。
 とりあえず、サラリーマン山田にしげるビンタをビビビビビ(ぉ

 
 あったなぁ!こういう玩具!!魔界村のやつ持ってたYo!!

 4日は無気力全開で食っちゃ寝しておりました。

 今回の帰省はOBの集いに参加できず、残念。そして盆は会社カレンダー通りだと4日しかないんだよなァ・・・。うーむ。