有限秘密結社
ZD-2000


Log-2012/03/a


2012/03/25 (日曜日)

(私信)なんかちょっと面倒な事になってきた・・・。

アニメ『AKB0048』主題歌も聴けるPV公開!  歌いながら戦ってるなwwww
 tvkアニメ祭り2012でこのPV見たけど、アレな設定のせい(?)で周りからは'`,、('∀`) '`,、ネーヨwwみたいな乾いた笑いばかりが聞こえたんZe。。

AKB48 仲谷明香、岩田華怜がアニメ「AKB0048」コスプレ姿でトークショーに出演

TOKYO MXで4月から『サクラ大戦〜桜華絢爛〜、CANAAN、北斗の拳』の再放送決定!
 5〜10年くらいの前のアニメの再放送はじゃんじゃんやって欲しいわぁ。。

その昔ダ・カーポというアニメがあってな・・・

お前等25年前のエロゲで抜ける?
 技術の進歩よりも'90年代のドット絵の美しさに感心する。。

>>1が10年近く前のエロゲをうpするスレ
 あの頃はまだエロゲ雑誌を

「WEB業界ろくろ回しすぎワロタ」に対するWeb業界の反応をまとめてみた
ろくろを回すポーズ (ろくろをまわすぽーず)とは【ピクシブ百科事典】

人生に成功してる人ほどランニング好きと判明。「皇居を走る人は、ほとんどが年収700万円以上です」
 いや、皇居ランナーは見てくれからして自己顕示欲の強そうな人ばかりではないか・・・。

じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」9パターン
 だが自称武勇伝を酒の席でペラペラ喋る人に限って結婚が早いような・・・。


2012/03/19 (月曜日)

花粉が去年よりかは全然マシだけどそれでもやっぱりツラい・・・。

立川シネマシティ『プリキュアASNS』ライブスタイル上映開催決定!
 なのはA'sのときもシネマシティならやってくれると信じてる。

天元突破プリキュア!オールスターズ! ‐ ニコニコ動画(原宿)

会場中に笑顔が溢れた!「伊藤静 ファーストライブ 2012」レポート | れポたま! version.β
 ヒナギクソングライブ・・・実現するのだろうか・・・?

総勢28名もの豪華声優が集結し、義援金募集のチャリティ曲を歌う
 ライブのMCで話してたCD、これの事か。。

WEB業界ろくろ回しすぎワロタ
 素材用にこういうポーズをお願いしてるのかしら・・・?

【徹底討論】 なぜお前らは自分の意思でダンロップの靴を選ぶのか
 防水消臭通気性云々が書かれたタグ、あれを見ると機能性を重視するヲタは「コストパフォーマンス最強じゃん!」みたいな気分になる。

ドロイド君可愛すぎワロタ
 グッズとかお店で見かけるとつい手に取っちゃうのだが、あれって版権とかどうなってるのかしらん・・・?


2012/03/11 (日曜日)

今日という日を忘れてもいけないし、縛られるのも良くない、うん。

●静御前のライブ行てきた。

 

 最前列で殆ど動かずガン見してました、ワン!(ぉ