有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/10/b


2011/10/24 (月曜日)

2012年新戦隊? 東映が『特命戦隊ゴーバスターズ』を商標登録
 3・11以降から「来年はゴーゴーファイブ以来のレスキューものが来るんじゃね?」みたいな事を話してたんだけどハズれたかなー。。

映画館情報にて『ゴーカイジャーVSギャバン』が2012年1月21日公開予定
 メタルヒーローシリーズ復活フラグとか期待していいんですかね?

日曜の『ロウきゅーぶ!』ライブイベントで自作ペンライトで他の客を火傷させた人が捕まった模様
 (私信)ほら言った通りになったでしょ?
 自作ペンライトをこのまま野放しにしておくとそのうち目立ちたがりのお馬鹿さんがとんでもないもの作ってトラブル起こすって。。

東京新聞:立川市 アニメでまちおこし PRに漫画活用
 まちおこしって・・・これ以上人を増やすつもりなのか??
 あと、オタショップ的には完全に八王子に敗北している、うん。

青森県の昭和感がすごいwwwwwwwwwww
 累計で半年以上滞在した私から言わせてもらえば冗談抜きで時が止まってる。
 市街地はバブル崩壊後で進化を放棄したようなカンジだし、そこから外のエリアだとさらに昔で時が止まってる。
 あと、人の流動性が無いから?民族性?気候?のせいなのか同じような顔の人が多い気がする。

佐賀って本当に建物ないのなwwwwwwww
 ま、否定はしないさ(ぉ

九州のソウルアイス! ブラックモンブラン
「ブラックモンブランって東京で売ってない…」 魅惑の九州アイス
 一つ忠告。Q州人相手に通ぶって「ブラモン」なんて言葉使ったら鼻で笑われる(ぉ

『エロ画像だと思った?残念〇〇でした!』って画像が嫌い
 さやかちゃん画像は残念どころかむしろご褒美。。

“産地偽装”は「言われなき中傷」 2chまとめサイトなどにJAグループ熊本が強く抗議
『産地偽装は言われなき中傷』、JAグループ熊本の抗議内容
 他県の米袋を使う農家もボカシを入れないテレビ局も、あとキャプ画像を拡散した者も万死に値するギギギ・・・
 あと、今まで「Q州の米とか火山灰(笑)黄砂(笑)」とか言ってたやつは今後もQ州の米食うなキィイイーーー。

球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定
 ケチつけてる人は何が気に入らないんだ・・・?
 その時代、その時代の金持ち企業が野球チームのオーナーになる、ただそれだけのことじゃないのか・・・?
 遠い昔に映画会社が野球チームを所有していたという事が私は未だに信じられなひ・・・。。

11歳男児がネトゲのアイテムに100万円つぎ込む
 Q2ダイヤルという言葉が懐かしいww
 学校で配られた『夏休みのすごしかた』みたいなプリントに必ず「Q2ダイヤルを利用しない!」とか書いてあったよネ。。

オリンパスショックのわかりやすいまとめ
 ネットではオリンパスの文字をよく見かけるのにテレビで全然報道されないから何が起きてるのか全然分からんかった。。

ミュージックレインが「スフィアストーカーブログ」に対し法的措置をとるぞおおおおおおおおおおお
 結局、あのサイトは何がしたかったんですかね・・・?とりあえず961プロみたいなのに雇われてやったに1000ペリカで。
 ちなみに声優さんの恋愛に関してのZ-DOMさんの考えは「それで強くなれると思ったのなら 迷わずそうすべきだ」です。。


2011/10/22 (土曜日)

2011年 秋のアニメ新番組主題歌一覧表
 今期はFateだなぁ。

「ハヤテのごとく!」新アニメ製作決定!コミックス31巻(限定版)には劇場版DVDが付属!
 面白かったけどクオリティがソフトで売るには「うーん・・・」ってカンジだったからなぁ。。

中古買取・販売の「らしんばん秋葉原店」オープン。旧ザコンあたりのオタクショップ増える
 というか、今までAkibaに無かったことに驚いている(ぉ

秋葉原あるある
 風龍、美味しいか・・・?

「劇場版マクロスF」の特典フィルムに“映画泥棒”? Twitterで10件以上の報告
 今日、映画を観に行ったらこのシーンで場内が「ざわ・・・ざわ・・・」ってなった。。
 たぶんみんなこの事を話していたんだと思ふ。

明坂聡美の「明けテレ3」第3回は、あけちゃんと擬似デートができる神回
 スフoアのあれもこういうのを期待してたんですがね・・・。

47通りもの名を持つ声優がいるらしい
 タイトル見ただけでミ○ハスが思い浮かびました。。

『ドリームクラブ』ホストガール抱き枕カバー化総選挙を開催!
 せっちゃんかヴァリホか・・・

誤解だらけの「ブレーキなしスポーツ自転車=ピスト」報道に物申す!
 ちょい前にワイドショーで「最近はピストという、ブレーキの無い自転車が若者の間で云々」とか説明されてて「じゃあママチャリもブレーキ外したらピストなのかYo!」とツッコミたくなった・・・。

マクドナルドって意図的にメニュー見にくくしてるよね
 セットメニューの写真を指差して「このバーガーを“単品”(※強調)で。あと野菜生活、以上で。」マックのときはいつもこれ。
 正直、芋のMサイズは量的にしんどいから要らん。

今年のクリスマスの曜日がマジキチすぎるwwwwwwwwwww
 23日は早起きして皇居行こうZe!!

もはや一流のエンターテイナー! タイのゲーマーがあまりにもカッコよすぎると話題に
 かっこいい。

【動画】実写合成した3Dバファローベルのスカイダンスが完成度高すぎな件
 かわいい。

もしもちなつちゃんが一条だったら ‐ ニコニコ動画(原宿)
 「きんタッチ」噴いたwww

関智一さん、井口監督、亜紗美さん、村田唯さん『電人ザボーガー』大ヒット御礼舞台挨拶
映画『電人ザボーガー』大ヒット御礼舞台挨拶-第二弾-!関智一やラガーレッド、ラガーイエローが登壇!
 今日、新宿バルト9にザボーガー観に行ったら、昼と夕方の回の舞台挨拶の事を知らずに観に来たと思われる人たちが「どーすんだよ、夜しか席が空いてないとか計画が台無しじゃん・・・」とお通夜状態だった。

 関智一さん登場回を観てきました。

 
 このシーンは撮影OK、「ブログやツイッターで宣伝しちゃってくれ」とのことでした。
 ちゃんとしたカメラ持ってくれば良かったorz

山本弘のSF秘密基地BLOG:『電人ザボーガー』と『キャプテン・アメリカ』
 概ね同意。オナラロケットとかそういうギャグは要らんかった。


2011/10/18 (火曜日)

【ゆるゆり】ところがどっこい…… ‐ ニコニコ動画(原宿)
 ここ最近、毎日1回は再生している・・・。

アニメ版エリシャダイ ‐ ニコニコ動画(原宿)
 これも。

アニメの聖地一覧画像 ついに全都道府県制覇か…
 Sagaが埋まってる・・・だと・・・?

寿美菜子ちゃんが年齢に比例してどんどん綺麗になっていく…
 おぅ・・・。

瑛太主演の映画『ワイルド7』の主題歌をL'Arc〜en〜Cielが書き下ろし!ワイルドなカッコよさ全開の色っぽい楽曲
 こないだCM見て映画化を初めて知った。

【MAD】ワイルドなのはStS【リリカルなのは】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【何があった】ガガガ文庫『人類は衰退しました』イラストレーター変更
 あの雰囲気がすごく世界観にマッチしてたのにぃ・・・。

昭和を感じる画像をください!
 このテのスレを見る度にうわあああぁぁああぁああって身悶えしてしまう・・・。

【画像】俺のぐぬぬフォルダがついに3GBに達した

有名な武器の由来とか知識教えれ
 子供の頃、こういう武器に神話系の元ネタがあるとかと知らずにRPGとかやってたよネ・・・。

今年の冬は石油ストーブが大人気!!  お前らはコタツ派?ストーブ派?エアコン派?
 今年は何処の暖房家電コーナーでも屋内用カセットガスストーブが置いてあるネ。。

ウェンディーズ再上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 12月初頭に都内・表参道に1号店オープン
 あ、あんバーガーをですね・・・。