有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/06/b


2011/06/26 (日曜日)

JR九州による九州新幹線キャンペーンがカンヌ国際広告祭で金賞を受賞! CM動画がYouTubeで220万PVを記録
 DVDを注文しました。。

【CM】九州新幹線CM、カンヌ国際広告祭 アウトドア部門金賞、メディア部門銀賞…マイア・ヒラサワ「非常に光栄なこと」
 ひねくれ者なレスが多くて吐きそうというかぶん殴りたい(ぉ

愛生ちゃんライブでオタ芸した人を殴った人が語る今回の騒動まとめ
 あれは宗教の類と一緒。自分たちが迷惑をかけているという自覚が無いから説得してもぶん殴っても殺してもアレは治らない。。

メルル発売記念の岸田メル先生の勢いが止まらない。大量のコラ画像が作成され、声優界にまで影響が。
 シュタゲコラで噴いたwww

『シュタインズ・ゲート』イベント、お前ら安心の黒・・・・くない・・・だと!?
 PSP版の初回特典のやつですかね。。あとMERN襲来は卑怯だwww

家電-レビュー-やじうまロングレビュー-手のひらサイズで手軽に涼む! 「USB扇風機」9製品を試す
 UMF02をモバイルバッテリーと組み合わせて使っているのですがこれが地味に便利なのです。

ガリガリ君専用かき氷製造マシーン誕生!削るとふわふわ
 ボックス扇を買うつもりで出かけたヨド○シで衝動買いしてもうた・・・。

東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明
 ボックス扇を買うの止めた(ぉ
 ってか昨日、家電量販店に行ったらタワーファンも扇風機も殆ど入荷待ちで全滅だった。。

●お買い物

 
 PSP版シュタゲ、ガリガリ君粉砕器、オーメダルスタンド。
 シュタゲはアニメ観て興味持ったってのもあるけど、限定版特典欲しさってのもあった。。
 アンクの手は一発で出せました、やったぁ。

『STEINS;GATE』PSP限定版に付く白衣とスリッパの写真を公開

 
 日曜日は3月にいったん中止となったシンタスライブの振り替え公演に。
 会場の床がボワンボワン揺れて怖かったれす。。ってかこういうイベントやるような会場じゃないような気が・・・。

新谷良子10周年記念BOX発売、3月にはバースデーライブも
 もう10年経つんか・・・。


2011/06/22 (水曜日)

月曜日、咳に苦しむ→火曜日、右脚つけねの痛みに苦しむ→水曜日、喉が痛い。。もー、何なのコレ・・・。

『ラブプラス』&“ホールズ”限定コラボ映像が公開
 動画を加工してケータイの待ち受けとかに使えないかしら・・・。

『けいおん!!』京アニから唯とムギが可愛すぎる抱き枕カバーきたああああああ 購入決定!

ボーナス使い道、トップは…
 そういえば来週あたりがそうだったなぁ。

『探偵オペラミルキィホームズ』が三鷹市の観光協会ポスターに採用
 安定の三鷹市。しかしなんでミルキィ・・・。

『ミルキィホームズ』再放送がまたまた決定! ライブ特番も放送
 何度目だミルキィ。

Androidに必須、オススメのアプリとは
 は、発信確認・・・。

熊本県素敵すぎワロタwwwwwwww
 メロンドームに寄り道は強制イヴェント。。Kumamotoはメロンもスイカも美味しいれす。。


2011/06/19 (日曜日)

金曜日夜に熱を出して週末を休養回復に費やしてしもうた・・・。

かがみふみをの方言ラブコメ「好いとっと!?」1巻発売
好いとっと!? | ファミ通コミッククリア
 ヒャッハー!Sagaが舞台のマンガだYo!
 第1話ではSagaとNagasakiの境を○で囲んであっただけで曖昧だったけど、コミック読んだら「佐賀西部の山が多い所」って書いてあったじぇ。。。

ときめきメモリアル(初代)
 や、普通にゲームとして面白かったんだ、これが・・・。
 情報が出たときは「コナミ狂ったか!?」みたいなカンジだったけどフタを開ければ「いつもの“ゲーム屋”のコナミ」だったという・・・。

10年前のエロゲwwww
 あの頃はアニメ界隈よりもエロゲの方が楽しかったよネ・・・。

「阿澄佳奈」率いる声優ユニット「LISP」が活動休止で、喜ぶ人が続出!!
 未だにアスミス以外の2人が誰なのか把握できてない(ぉ

声優の浅野真澄さんが全開パンチラしたエピソードを『絶チル』作者が絵に描く   他

オリックスのマスコットがマジで可愛いとネット上で話題に
 ツバメぇ・・・。

100円ショップのワイヤーネットはデスク下ケーブル整理に最適
 ワイヤーネット、ケーブルタイ、フックはDIYの必須アイテム。

JR「1万円パス」に裏技あり 東京−青森“寝台特急の旅”を格安で実践
 会社のOKが出れば出張の移動にあけぼのを使ってみたい・・・。

中学の必修にダンスが入るらしい
 なにそのスクールカースト推進策ギギギ・・・

今思えばずっと軽い風邪をひきずっていたような気がする・・・。