有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/02/a


2010/02/15 (月曜日)

<業務連絡>こっちの更新がなくてもtwitterの方で何かつぶやいてます。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十六回「心のEDを改善する方法」
 そうか、Z-DOMさんは心のEDだったのか(ぉ

あるはずのハルヒがない… 「涼宮ハルヒの消失」の消失
 近くの書店でも同じ現象を確認したじょ。

劇場版『涼宮ハルヒの消失』で、一回だけトイレに行くとしたらどのシーンの時に行くのがベスト?
 Z-DOMさんの場合「我慢の難易度:(Hard)尿意をこらえる>>>>>>>>(Easy)飲み物が欲しくなる」だかんね。
 鑑賞前にトイレ行って出すモノ出して、あと場内の雰囲気に流されて飲み物を買わないようにしていまっす。

 尿意でイチバン辛かったのはグレンラガン観にいったとき。サンレッドのオールナイトイベント行って、ネカフェで仮眠とって、眠気覚ましにコーヒーを何杯も飲んだのがいけなかった。。


2010/02/14 (日曜日)

八王子にメロンができるのを二次マガの裏表紙見て今知ったw

慌ててメロブのサイトチェックした。。ご当地メロンちゃん欲すぃ。
まさか八王子がオタショップ激戦区になる日がこようとは。


2010/02/13 (土曜日)

『ラブプラス』のカノジョからバレンタインポッキーが! 本日都内で配布中!!
ケーキの次はチョコ! ラブプラスがバレンタインキャンペーンを実施!
 こ、これは寧々さんのが欲しければ「ね、寧々さんの絵が付いたのをくださいフヒヒwwwメンズポッキーをください!」と言って出してもらうとかそんなんだったのだろうか。。なんという羞恥プレイ(ぉ

パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる

ハイテクの落とし穴。

【第4回MMD杯本選】ミクトラ‐ニコニコ動画(9)
 色々と凄すぎてもう再生ン回目wwww

●Z-DOMさんは無口系キャラはさほど好みじゃないのに・・・!

 く、悔しい!でも・・・ビクンビクンッ!(←消失長門にハートキャッチされそうになるZ-DOMさんの心

 
 ハイ、劇場版ハルヒ観てきました。えぇ、巷で話題の学園都市Tachikawaで。。

【立川】『涼宮ハルヒの消失』の映画館で見かけた凄い奴【キチ○イ降臨】
 今日は変なのはいなかったけど、観客の年齢層が広いことに驚いた。保護者同伴と思しき小(中?)学生なんかもいて。
 あぁ、売店でパンフを買うかどうか真剣に仲間と談笑していたのは中学生か高校生だろうなぁ。

『涼宮ハルヒ お楽しみBOX』 どう見ても在庫処分です
 今日チケット買った直後に売店に1個だけあったのが、見終わったときには無くなっていた。売れたのかww

●久々にグランデュオの中華街で飯ったー。
 
 なんか変わった飾り付けしてあるなーと思ったら春節でした。


2010/02/11 (木曜日)

今週のケンミンSHOWのSaga県ネタがあるあるすぎて俺ハイテンション(ぉ

「萌え寺」了法寺のオリジナルグッズ、八王子のアニメショップで販売開始
 まんが王さんだけかと思ったらアニメイトととらのあなもか。

ひなこといっしょに寝てみたよ! 『いっしょにすりーぴんぐ』で人は快眠できるか?
 注文した。ねないとプンプンで快眠できるZ-DOMさんに隙は無い(ぇ

アヘ顔が上手に描けません
俺タイピング速すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
若者の 「交通事故離れ」 が深刻化を極めている


2010/02/09 (火曜日)

花粉、襲来(?)。鼻水とくしゃみでツラいのですが。。

KTC二次元ドリームマガジン4月号 Vol.51情報公開!
>今号は「乳責め」特集!

「ラブプラス」とポッキーが,2010年のバレンタインデーを生き延びさせてくれるようです(ラブプラス)
 そいえば、こないだ和食が好きか洋食が好きかみたいなこと訊かれたけどバレンタインデーに関係あるのかなナ?

水樹奈々、水沢史絵もサプライズ出演! 『ハートキャッチプリキュア!』おひろめカーニバル (1) スペシャルステージに水樹奈々と水沢史絵が登場
 着ぐるみ写真いっぱい。そうそう、お菓子デザトリアンの声が金朋ボイスっぽかった。。

ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP ED 本編 作画 演出 全てにおいて
 前日にダイジェスト版を観て「うぉおおお!実況してぇええ!!」と思い、目覚ましセットまでしていたのですが二度寝の誘惑に敗北してしまいました(ぉ

東京の田舎の風景の画像を貼るスレ
 おっとエイトプリンスシティの悪口はそこまでDa。

Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件

すごい一体感を感じる!

トルネを買うべき人と、買うべきでない人

「いっしょにすりーぴんぐ」サイトで使用方法を解説

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
 最近(といっても去年だけど)驚いたのはペットボトル入り戦国武将米

皇居ランナー マナー守って
 あれは「皇居周辺をジョギングする俺カコイイ!(キリッ」みたいなオーラが漂ってて何かヤダ。え、Z-DOMさんの被害妄想ですかそうですか。。


2010/02/07 (日曜日)

また、咳が出てきた…。さっさと寝るか…。

 
 昼過ぎ〜夕方にカラオケ。そして夜は藍ぽんのライヴ。今回のは前と違って生ライブ演奏だった。。


2010/02/06 (土曜日)

携帯からtwitterしまくってたからバッテリー減るのが早い早い。。

水樹奈々:ファンの声援に「泣きそうになった」 ハートキャッチプリキュア!お披露目イベント
水樹奈々、水沢史絵がサプライズで登場! 「ハートキャッチプリキュア!」おひろめイベント開催

  
 ハイ、行ってまいりました(ぉ
 到着したときは入場待機列はそんなに長くなかったんですが、2〜30分ほどで後ろがすごいことになっておりました。

 Z-DOMさんが待機してたのは列のかなり前方だったんで、既に始まってた初回のステージをガラス越しに遠巻きではありましたがチラチラと見ることができまして、えぇ、中の人2名がステージに出てきたときは全身がゾクゾクしましたとも。。

 この初回ステージ、もし親子連れ限定のネット抽選方式じゃなく、さらに声優さん登壇を予告していたら、

         奈々ちゃーん!    /     /   奈々ちゃーん!
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /                /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、    奈々ちゃーん!  /
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /           
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /   奈々ちゃーん! /
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i                   /
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、     
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  { 
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,j   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |  
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '   
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   | 

 ってなってたかもしれんなぁ(ぉ

 
 歴代のプリキュア等身大人形も展示。

 
 関連商品。「シュシュッ!」が「シュッ!シュッ!」に見えてあのAAが思い浮かんだZ-DOMさんは死ねばいいと思ふ(ぉ

 
 キュアドールたち。

 近くの映画館でハルヒやってたから「ハルヒのついで」とか言って“大きいお友達”がいっぱい来るんじゃなかろうかと思っていたのですが、全然でございました。しかしまぁフツーに行列の凄かったことと言ったら。

●俺はもう大人だから、戦うヒロインとか魔法少女の変身シーンを見ていやらしい気持ちにはなったりしないんだZe(←嘘

 せっかく池袋に来たので
 
 劇場版なのはを観ようと劇場に行ったらZ-DOMさんの直前で13:00の回が満席になってもうた。
 しかたないので夕方の回の席を押さえてAkibaで時間潰し。

『劇場版なのは』一度でいいからこんな感じに映画をみたい

 んで、Akiba行ったんだけど想定外の冷たくて強い風に耐え切れず、慌ててジー○ズメイトの入口で安売りしてた中綿ジャケットを買って寒さをしのぐ。。や、軽装備でほっつき歩いてたのが最大の敗因なんですがね。
 
 1990円也。ちなみに今日買ったのはこれと、某所で売ってた福(?)袋。
 福(?)袋の中身は想像を超えたガッカリ品だったんで割愛。。

 本日の戦利品。
 
 お披露目カーニバルで「こころの種」とかいうのを貰った。

 とりあえず大きいお友達は「俺の種をヌいてくれ!」とか言うの禁止な(ぉ


2010/02/02 (木曜日)

孤独な2ちゃんねらー「衝撃的」「初めて結婚したいと思った」…"無縁死"描いたNHK特番で、精神的に追い込まれる
 これ放映前からニュースウォッチ9でシリーズ特集組まれてて、えぇ全部見ておりましたとも。。。
 前に「痛棺桶に抱き枕同伴で火葬してくれるオタ向け葬儀ビジネス出ないかなァ」って思ったのはコレのせい(ぉ

ネットが無い時代の孤独な人たちって家でなにしてたの?
 いやホント何してたんだろ。想像もつかんね。

「欲しがらない若者」 ビジネスパーソンが今の若者に違和感
 最近の若者は非オタでもこんなカンジなのかしら?
 Z-DOMさんの周囲(勤め先の人間なんですけどね)で同世代の非オタな方々は揃ってひと世代前の価値観なんですが(><)

オタ友達がリアルで出来るだけで人生結構変わるよな 
 そんなこと高校生のときに気づいてたさー。
 じゃなきゃ大学をオタ系サークルの有無で選んだり、大学でオタ系サークルに飛び込んだりなど(ry

オタクヤンキー問題 (オタクDQN問題)
 オタクと言うよりはミーハーってカンジがする。何となくだけど。

「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
秋葉原Ysマートの「けいおん!ムギちゃんの沢庵」が完売した模様
 どこに売ってるんだよぅ・・・。

部屋を晒していただくスレ


2010/02/02 (火曜日)

飛鳥五郎という男を(ry

新戦隊は5人の天使! 『天装戦隊ゴセイジャー』製作発表!
『天装戦隊 ゴセイジャー』と強力連動! 「データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー」3月4日稼働開始!

“週替わり”バーガー対決 マックvsバーガーキング、4種類順次発売
 Z-DOMさん的にはピクルスが増やせる時点でバーキンの不戦勝(ぉ

若者が百貨店に行かない どうして? やっぱりamazonとかのせい?
 1.“百貨”じゃない。 2.定価売りとかねーよwww 3.何ていうか色々と時代遅れ。

キモオタの服装ってなんでこんなにダサいんだwwwwwwwww
 最近気付いたんだけどアレは“靴”でほぼ決まる。
 ああいう服装だからあんな靴を履くのか、あんな靴を選ぶからああいう服装になってしまうのか・・・?
 具体的に言っちゃうと総合スーパーなんかで25.5cmから.5cm間隔で棚の上から順に陳列してあるダン○ップ、スポ○ディングの靴な。 多分「安い」「丈夫そう。雨に強そう」「幅広だから楽」「買うときに店員とサイズ合わせのコミュを取らなくて済む」とかそういうのが総合的に混ざってあぁなっちゃうのかなぁ、なぁ。

 と、オタ系ショップで行き交う人々の足元を観察してはそんなことを考えるのでした。