有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/02/a


2011/02/13 (日曜日)

あたまいたい

KTC二次元ドリームマガジン最新号のお知らせ
 たぶんきっとアレは今回も寸止め。

青森県とポケモンのラプラスが似てる
 今度からラプラス県と呼んでやる。。

ついに東京近辺でも雪が降る? 雪が降らずインターネットユーザー悲しがる
 そんなに雪が見たいならラプラス県に来いよフォルァァアアッ!

「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ
 菜の花の季節にラプラス県に来るといいと思うYo!

『けいおん!!』十六茶のストラップで職人達やみんな大盛り上がり
 こんな端っこの地方でも普通に買えた。これでは日本と変わらんではないか(ぉ

寿美菜子ちゃんのミニスカ絶対領域がヤバすぎる・・・なんという色気
 まだ未成年なんだよなぁ・・・。信じられん。

結局、冬の女子高生は生足とタイツのどっちが最強なんだよ?
 肌の色がうっすらと分かるニーソとかタイツじゃないんすかね、もちろん色は黒なー。。

これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry
 よくばりサボテンの人だったのか・・・。

何回見ても笑ってしまうAAってあるよね

●ホテルに潜伏中
 金曜日も土曜日も働きました。働いた分だけマネーは貰えるけど納得できなひ・・・。

 今日はお休み。

 
 あひるご飯にラーメンを食べて、

 
 八つ時にナポリタンで『白いパフェ』を食べて、
 (パッと見たカンジよりもあっさりしてて、あっという間に完食。美味しかったです)

 
 現地の催しものに足を運んだり。

 や、ホテルでゴロゴロという選択肢もあったのですが、「せっかくだから」という観光客気分の方がそれを上回りまして。
 未消化のPSPソフトとかも持って来てるんだけど仕事が忙しいのもあって殆ど手付かず。

 <ひと言>
 偏見かもしんないけど視聴できる民放が少ない県は閉鎖的なイメージが強い。


2011/02/08 (火曜日)

深夜アニメが食べられなくてひもじいです(血涙&吐血

はだしのゲンの思ひ出
 ギギギ(ぉ

100円ショップって極端に使えるヤツと明らかなゴミがあるよな
 プラスチックものでイノ○タ化学のものは割と信頼している。

「賃貸住宅レオパレス 実際に住んでいた人の経験談」
 携帯のバイブレーションの伝わり具合は異常。他の音はさほど気にならんけど。

福岡のノリがなんかヤバイ件
 なんぞこれ。

「縞パンドリーム キター!」 ミク・澪・ルイズの縞パンが発売
 かなり昔にアニメやマンガで見るような縞パンを探してたんだけど意外(?)とこれが何処にも売ってなくてだな(ぇ
 売っててもストライプの間隔が細かったりとか、コスプレ用の縞パン風ブルマとかそんなんしか無かったような。。

●マンスリー生活終わり。

 
 明日からホテル。
 地デジの綺麗な映像とBS11が待ってるよ、やったね!(白目


2011/02/03 (木曜日)

三連休前には釈放してくれるって話はどこいったんじゃああああぁああああゲぎゃギゃぎゃギギ(吐血

田村ゆかり、特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演
 最終回で本人顔出しとかないですかね?(←気が早いです

「スイートプリキュア♪」 追加キャスト発表!・・・ほか
 程よく胸がある(ぉ
 そいえば、今年はお披露目カーニバルはないのかしらん??

「勇者」シリーズの主題歌を網羅したベスト盤CDが登場
 ついに全作入りが出る・・・!

『萌え抱き枕』は2次元キャラと触れ合える究極の愛情表現
 幸せな気分で満たされるよ!

ペロペロされながら用を足せる「ペロペロトランクス」この発想はなかった
 幸せn

とあるコンビニに吊られていた恵方巻きのオブジェを、魔女シャルロッテ(Charlotte)にしてみた

 恵方ロールケーキを食べました。。。
 
 というか夜にスーパーに行ったらケーキしか残ってなかった。
 恵方巻きって普通に売り切れるんですね・・・。