有限秘密結社
ZD-2000


Log-2008/07/a


2008/07/14 (月曜日)

男の簡単料理
 ジュースは便利だゾ。。。
 電子レンジ調理可のタッパーに生の野菜と肉を入れて3〜4分ほどレンチン→トマトジュースとコンソメを投入してもう1回3〜4分ほどレンチン、以上(ぉ
 あとは、前にも書いたけど1cm輪切りにしたさつまいもを100%オレンジジュースでグツグツ。甘いのが好きな人は蜂蜜を入れると良い良い。

 あ、よく考えたら私、普通にトマトジュース摂取してるわ。前に「野菜ジュースの類は飲まなくなった」って書いてるのに。

ちゃんと風呂に入ってる人が意外と少ない
 バストイレ一体タイプなんで湯船に浸かるとか無理ー。殆どシャワーのみ。

「現実異性の代用品」を超えはじめた、二次元美少女達
 思春期の初恋が二次元な人(Z-DOMさんは“先天的二次コン”と呼んでおります)は色々と重症に陥りやすく、逆に初恋は普通に三次元だけどリアルで女のコと仲良くなる機会に巡り会えず友人の影響とかあって気付いたら二次元に転んでいたみたいな後天的な人は比較的軽症で済む傾向にあるなーと今まで会ってきた人を思い起こして考察するのでございました。


2008/07/13 (日曜日)

飛んだ! 踊った! 歌った!! ”NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜”リポート
 ワイヤーフライングには驚いたー。

原作『らき☆すた』で、泉こなた達が高校を卒業した件【いつもの1ページ】

―初めて抱き枕買ったんだけどwwwwwww

●お買い物

 土曜日は水飲むときとトイレ行くときを除いて21:30までずっと寝ておりまして(ぉ
 何か“その日にやる事”を紙に書いておかないと休みの日は際限なく寝て過ごす性分のようだ。。。

 そんなわけでtvkアニメマラソンを余裕で完走しまして、ダラダラとネットして昼前にお買い物へ。
 や、買い物といっても本日は生活用品etcを買うのがメインでございまして。

 以下、生活用品etc以外で買ったもの。
  
 『ロリコンフェニックス』第3巻、『メイドいんジャパン』第1巻、コンプティーク8月号、figmaキョン

 

 
 ヒトノ モノハ オレノモノ 、オレノ モノモ オレノモノ…。

 
 マチガッテイルノハ オレジャナイ! セカイノ ホウダ!

 
 スコシ アタマ ヒヤソウカ…?

 結論:キョンのビデオカメラパーツの使い道は夢幻∞大(ぉ


2008/07/10 (水曜日)

あるてみす。:『姉Summer!』のサンプルボイスを追加しました!
 や、“えっちなこえのサンプル”よりも“ふつうのこえのサンプル”の方がDoki-DokiするZe!(ぉ

スーパークギミヤワールド‐ニコニコ動画(夏)

ゼロ魔3期#2「森の妖精」が最速で「7月14日」放送な件【兄貴誕生祭】
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第2話『森の妖精』 予告‐ニコニコ動画(夏)
 あの人、誕生日が7月14日だったのかー。

小泉元首相も出る麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」単行本化

やる夫ブログ やる夫で学ぶオセロ入門
 会社から支給されたケータイにリバーシがプリインストールされておりましたのでPlayしてみたのですが、COMさんがお馬鹿ちんなのかEasyもVeryHardも打ち方が同じなんで難易度設定の意味が無ぇでやんの。。

痛いニュース(ノ∀`):激しいオナニーは危険? 「膣内射精障害」の男性が急増中
 >激しいAVではなく、ポルノ小説など想像力をかきたてるような作品を使ったほうがよいですね

 二次元ドリームノベルズですね、わかります(ぉ


2008/07/08 (火曜日)

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

史上初の「抱き枕オンリーイベント」が開催される!
 ぬふぅう(←何

ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱コスプレ根付け&チャーム 中国・四国・九州限定
 九州の長門さんが可愛すぎる(*´∀`*)ポワワ

美 味 い が す ぐ 飽 き る 食 べ 物
 スナック菓子、カップラーメン、ファーストフード系は最初の2,3口だけ「美味い!」と感じるように計算されて設計されているんじゃないかしらと勘繰ってしまうワ。

初めて買ったゲームのサントラは何?
 初めて買ったのは『超兄貴-兄貴のすべて-』(ぉ
 2枚目はKOF94のアレンジサントラ。『サイコソルジャーのテーマ』が目当てで買ったのですが、それ以外の曲も良くできておりまして、高校生の頃はヘビロテで聴いておりました。

やっぱり今年も大暴走!『RONDO ROBE 2008』レポート
人気タイトル&キャスト陣が大集合!「RONDO ROBE 2008」レポート!!
 これ系のイヴェントではシャッフル生アフレコを期待するのですが、残念ながら無かったのヨー。


2008/07/06 (日曜日)

水樹奈々 厳戒ライブ「自分を大事にして」
 JtB、マッシブ、エタブレで燃えたというRed-Side組の報告でBlue-Side組の俺プチ涙目(ぉ
 しかしBlue-Sideは迷宮、パワゲ、スパジェネがあったし…、両方参加した人の勝ちということかのぉ。
 持ち歌がいっぱいあるアーティストのライブは大変だ。何が出てくるか分からないんで。

2008年 春のアニメ新番組主題歌一覧表

栄養士だけどなんか質問ある?
 野菜ジュースの類は殆ど飲まない人になってもうたなぁ。

果物の切り口写真が使えるのは果汁100パーセントのジュースだけです
 野菜ジュースの類を飲まなくなって久しいが、100%のオレジューは『さつまいものオレンジ煮』(←Z-DOMさんの好物)を作るときに便利なのでよく買う、そして買ったついでに飲む。

●なんでこんな蒸し暑い日に歯医者の予約なんか入れたんだ俺。

 今日は昨日の疲れを癒すヒキコモリクールダウンの日と決めていたのですが、甘いものを食べたときに口内に痛覚を感じるのが治らないので歯医者にGoでございます。

 
 歯医者の予約時間まで吉とらで時間を潰す。。

 んで、診察の結果ですが、「虫歯は無いが歯石がすごいことになってる」とか言われたのですヨ。
 歯石かー。私の歯磨きが下手なのか。歯石が付着しやすい体質なのか。。

 

 というわけで下側の歯石除去を済ませまして(上側はまた今度)、街を歩いておりましたら、吉ヨドさんが1周年キャンペーンなるものをやっておりましてですね、、

 
 トロさんがいたのです、キャッワ!イイー☆

 
 最初に言っておく!後ろの背景は飾りDa!(ぉ


2008/07/05 (土曜日)

2ちゃんに美人声優殺人予告、21歳男逮捕
ネット掲示板に声優・水樹奈々さんのライブで「皆殺しにする」と書き込んだ男を逮捕

 “最高で懲役3年、または50万円以下の罰金”とか生ぬるいだろ。
 死刑とか終身刑とか鞭打ちの刑とかにすれば良いのに。。。

●お出かけ

 昨日の会社の人との飲み会でちょっち飲みすぎまして、本日は家でダラダラと過ごしたかったんですがね、

 冷凍こあら氏から「チケットは既に買ってあるので夕方に国立代々木競技場第一体育館に来るように」と呼び出されましたので出動でございます。

 
 原宿駅を降りると駅前にはインチキブロマイド屋が。こいつら全員死んじゃえばいいのに。。。

 
 現地到着。人の数が半端じゃねぇっス。
 (下世話な言い方で失礼かもしんないけど下手な邦楽の歌手より稼いでるんじゃないのかしら?)

 
 というわけで『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜BLUE SIDE〜』なんですよ。

 ポジションはアリーナD席とかなり後方ではございましたが、アリーナABを囲むように作られた四角い舞台構成のおかげでどの席でもハズレ感は無かったかとおもわれまっす。

 アンコールで台車に乗って登場したときはかなり近くで見ることができて良かった良かった。

水樹奈々 代々木で飛んだ!

 ちょw、RED-Side組のみ参加の人の為にフライングネタをバラすのは駄目って奈々さん言ってたのにぃ。


 Z-DOMさん的には、なのは関連の曲が『pray』だけだったのがちょっぴり不完全燃焼ではございますが楽しかったー。2日目RED-Side組の健闘を祈る。


2008/07/03 (木曜日)

 gigabeatV81さんをヨド○シカメラに預けてまいりました。買ってから2週間しか経ってないのに。。。
 そしてあにめチックなタイムテーブルさんを見ながらV30Eさんに新番のタイマー予約を仕込む夜。

キルタイムコミュニケーションのブログ きちんと学びたい大学生のための海原圭哉入門

マックが「100円ベーカリー」 メロンパンなど3品 - マックベーカリー
 あーああー、マックがこういう“コーヒーに合うスイーツ(笑)”などをリーズナブルに提供しだしたら、イートインできるベーカリーショップやコーヒーショップは涙目なんじゃなかろうか。

睡眠の質を最高にする、ちょっと変わった夕食のとり方
 鶏ささ、大豆食品、魚肉ソーセージは低脂質ながら蛋白質をがっつり摂れるので良い良い。

●お買い物

 

 吉とらで“エロマンガ1冊お買い上げごとにエロ同人ゲー1本プレゼント!”とかやってて袋にソフトが1本放り込まれましてですね、

 
 家に帰り着いてwktkしながら開封したらそれは人妻ものだった!!! No Thank You!(ぉ


2008/07/02 (水曜日)

TOKYO MX、アニメ/競馬などのマルチ編成をワンセグでも実施

 ぎぎいぎぎいぎいあfyhtfぎうぐm!11!!1
 犯人は貴様か、何が「ワンセグ2サービス」じゃアホタレバカチンが。
 おまんのせいで買って2週間も経ってないgigabeatV81さんがMXのアニメ番組のタイマー予約を命令どおりに遂行しなくなったんじゃぼけェ。

 とりあえずMXのライオンを鉄アレイで100回ぐらい殴りたい(ぉ

(※や、この記事読むまでワンセグ2サービスなるものを知らなくてですね、「最近MXのワンセグ受信感度悪いなぁ、動きがカクカクだし、タイマー録画できないのと関係あるのかしらん?それとも初期不良?」などと思っておりましたのですヨ)

 因みに、修理上がりのV30Eさんでタイマー録画試したら普通に任務遂行してくれますた。。。