有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/03/b


2009/03/31 (火曜日)

あー、今年のGWは「5/2〜5/6」とか「4/29〜5/6」とか「5/2〜5/10」みたいにパターンがバラけるから飛行機のチケットが取り易いのかしら?

今日もやられやく 2009年4月期アニメ地方放映状況まとめ
 FukuokaとSagaの11本は『アラド戦記』、『咲-Saki-』、『シャングリ・ラ』、『戦国BASARA』、『戦場のヴァルキュリア』、『夏のあらし!』、『バスカッシュ!』、『ハヤテのごとく!!』 、『07-GHOST』、『ハルヒ』(再)、『友人帳』(再)であってるカナ?

萌えキャラが描かれた「萌えるゴミぶくろ」登場…45L用10枚350円
 いいなぁ、いいなぁ、特に値段が(←そこですか
 Z-DOMさんの居住区は中袋(20L)10枚で370円もするんだZe。。

オタク向け リア充になるための出会いハウツー本 「リア充宣言」
 リア充がオタよりも上位種だと思うんならさっさとオタク辞めればいいじゃん('A`)

●遂に来たワぁ
 
 振り込まれるのは申し込んでから約一ヵ月後だそうで。


2009/03/29 (日曜日)

『みんなでスペランカー』で遊んでた。。。

●本日の『トロ☆ステ』

 
 ご当地グルメSaga県、ktkr!

  
 おっとそれ以上は(ry

  
 このクリアーさこそが新鮮なイカの輝きなんですYo!

 
 呼子の朝市。GWは店も国道も混雑するぜぇ。

  
 カキ小屋。冬に国道207号を走っていれば道路脇のあちこちで案内看板や旗が目に入るじょ。

  
 Sagaグルメの秘密兵器!!
 ……ごめん、これは食べたことも見たこともない(ぉ

 
 んー、今度帰省したときに食べてみようかしら?

 <業務連絡>5月のGWは9連休になりそうです。


2009/03/28 (土曜日)

●部屋の蛍光灯を買うのが最優先事項だったのに蛍光灯を買うのを忘れた(ぉ

  
 買ったもの晒し。。


2009/03/26 (木曜日)

何故だ?北に出張してた頃に比べて夜の時間の流れが速すぎる!あっという間に寝る時間がやってくる!!

目指すはプリキュア実写化? 本名陽子が驚きの夢を披露 - 歴代プリキュアと声優陣が集結
 気ぐるみ分補給。

KTC:『オリオンハート』特集ページ公開中!
 プリキュアの記事の次に持ってきたことに他意は無いデスヨ!?偶然デスヨ!?白トカ黒トカ。。

超絶倫人ベラボーマンをDSに移植してみた‐ニコニコ動画(ββ)
 ほほほ欲しい!!

「じぇんこ出せ」にリアリティー…供述調書は津軽弁のままで
 GENC○ではない。そんなときこそ『『い○でば!英語塾』ですよ。。


2009/03/23 (月曜日)

トムとジェリー「ネズミ捕り必勝法」‐ニコニコ動画(ββ)
 みんなトムの悲鳴をテキストで表現するの上手いなぁとか思いながらニコ動でトムジェリ見てた。。

トムとジェリーをみっくみくに(その2)‐ニコニコ動画(ββ)
 シーンのチョイスが良い。

あの超人達を女体化、「キン肉マンレディー」が大人気?…「こんなフザけたキン肉マンは認めんよ(笑)」とゆでたまご先生
 うぉ、この作者、今も漫画描いてたんだ。
 “90年代の声優ブームと格ゲーブームに上手いこと乗っかった一発屋”というイメージしか無くてなぁ(ぉ

●知ってるかい?Tsugaru生まれの太○治はMitakaで自殺したんだZe。私はついこないだ知った。

 通勤の途中で今話題のアレを発見↓
 
 ■三鷹市ポスター 困惑の人気

 今から10ン年くらい前かな?三鷹市がナ○ルルのポスター作って話題になったのは。
 当時のZ-DOMさんはその事をゲーム雑誌で知ったのですが、あの頃はトーキョートミタカシなんて一生縁の無い遠い遠い場所ぐらいにしか思ってなかったんだがなぁ。


2009/03/21 (土曜日)

トムジェリのDVD観ながら部屋を片付け。

『いい○ば!英語塾』はもっと評価されてもいいと思ふ。(リンク先、音出るんで注意)
 

 や、出張中に現地の人に車の中で見せてもらってね。DVDまで買ってもうた。。
 講師のレイ○ェル安藤さんのハイテンションぶりが面白いのだよw
 (ちなみに昨日、第3巻が出た。Amazonさんでもサクっと買えればいいのになァ)

 podATVで過去20回分くらい見られるじょ。


2009/03/20 (金曜日)

非武装状態で外を出歩いたら見事に花粉にやられてしまってリアルで今の俺涙目。。。

去年、ウルトラ兄弟が怪獣とドンパチやった開港150周年を迎えるYokohamaの街はプリキュアによって救われたのでした。
 
 ロー○ンでマグカップ付き前売り券を回収して映画館へフルスロットルGoGo。うぇw観客の殆どが親子連れw
 感想→プリキュアの素手喧嘩最強は間違いなくブラック&ホワイト。パンチ力だけならNo.1は乳薔薇様。

 白黒の蹴りのシーンは鳥肌モノだったZe。

●Akibaを徘徊
 
 今回の出張の反省から、ネットブック用にマルチドライブを購入。

 ヨド○シで売り切れてた↓
 
 そしてメッセサンオーで見つけてお買い上げ。

 んで、前述の通り、花粉症で頭がボーっとしてきたんで早めに撤収。何という失態orz

 んあー、今日はデカい紙袋持った人が多いなぁと思ったら、TAFだったのネ。
 ■東京国際アニメフェア2009の各ブースでもらえる無料配布物あれこれ


2009/03/18 (水曜日)

 帰ってきた・Z・E!フォルアァアアッッ!!

 やべーwwwまず何から手をつけるべきかワカンネwwwアヒャひゃwww