有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/05/b


2009/05/31 (日曜日)

MAPLUSポータブルナビ3:新しい音声サンプル「新谷良子さん」「井上喜久子さん」を追加
 本日はりょーこたんのライブ『chu→lip☆Toy Parade』に行ってまいりました。
 くっ、高いから3はスルーしようと思っていたZ-DOMさんの心が揺らぐ。。。

TVA『鋼殻のレギオス』フェリ先輩とニーナ隊長が抱き枕カバーで登場
 フェリ先輩は、そんなセクシーなムチムチボディじゃないよ!ふぅ…(何

カラオケ行ってアニソン系しか歌わない奴は本当ウザい
 だってぇ、中高生の頃はぁ、スターチャイルドとかパイオニアとかコロムビアのCDしか聴いてなかったから一般人が聴いていた流行歌とかマジで知らないしぃ(ぉ


2009/05/30 (土曜日)

【5月30日くぎゅ誕生祭】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!‐ニコニコ動画(ββ)

ビックカメラが八王子に出店、駅を挟んでヨドバシと激突
 しかしアニ○イトもまんが王も北口方面だしのぉ。
 あとビックはAkibaと吉祥寺に無いからポイントカード的な使い勝手でもZ-DOMさん的には「うーん…」なのでございました。

高級ブランドにお金をかけるのは古い? 「しまらー」が街を席巻
 きぃー、不景気になってユニクロに飛び付いたかと思ったら、ユニバレ(笑)ユニかぶり(笑)を恐れてユニ隠し(笑)デコクロ(笑)で、そして今度はしまらー(笑)か。どんだけ他人と一緒が嫌なんだスイーツ(笑)ビッチどもめ。そんで“しまバレ”“しまかぶり”とかなったら“しま隠し”“デコむら”とかなるんですかね(ぉ

●お買い物
  
 咲EDは今期テーマソングでイチバンお気に入り。

 
 アイマスデコレーションステッカー目的でゲーマガ購入。
 しかしステッカーはPSP-3000仕様でZ-DOMさんのPSP-2000にはちょっぴり不適合。。。
 仕方ないので手持ちのメタルフェイスに貼り付け(ぉ


2009/05/28 (木曜日)

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
 魔法○女を触手で××とか、美○女剣士を捕らえて△△△でXXXとか、勝負に負けた格闘○女を(以下ry)とか全部NGですかそうですか、ふざけんあ何も禁止せんでもよかろうn、あれは陵辱じゃなくて敗者へのペナルティ、言うなればO・SHI・O・KI。。
 というか、三文芝居仕立ての陵辱系実写AVを根絶してくれませんでしょうか?('A`)?

マーベラス「Myホームサインライト」 〜リアルになって帰ってきた! 壁掛けできる駅名ライト
 おぉ、前作から色々と改良されておる。これは欲しくなります。

ニコ動せれくちょん収録曲情報!‐ニコニコニュース
 バラライカがoriginal versionでがっかりだよ!(ぉ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 理保カラオケステージ Ver.B‐ニコニコ動画(ββ)
 (*´д`*) ←(「このメンツとキャラデザでラブ★シリーズ出してくれんかなぁ」とかそんな表情)

【本日のけいおん!ネタ】律の汗、澪の涙、唯の唾液、 紬のむぎ湯ぅぅぅぅ
 アニ○イトあたりでフツーに売り出しそうなデザインだwww

やる夫ブログ やる夫で学ぶダメリーマンのための給与明細


2009/05/26 (火曜日)

1号も登場!! 仮面ライダー38年の集大成!! 劇場版ディケイド&シンケンジャー
侍戦隊シンケンジャー:格さんVS格さん? 2、3、5代目が共演 「銀幕版」製作発表
 今の格さんは格さんというよりもオーブルーのイメージが強ひ。

「伝説のすた丼屋 秋葉原店」オープン! ボリューム満点のスタミナ丼がアキバ進出
 週末に見た行列の正体はコレだったのネ。。

エロ漫画雑誌に張り付く青い悪魔を殺す方法

●本日の衝動買い
  
 ・『ザ・テレビ欄 1975-1990』
  昔のテレビ欄が延々と掲載されているだけのですが、眺めているだけでニヤニヤしてしまう。

 あと、今月の『きょうの料理ビギナーズ』が“もやし料理”特集だったので思わず買ってもうた(ぉ


2009/05/23 (土曜日)

●「そもそも新宿で映画を観ようというのが間違いなんですYo」

 ということで立川で電王&ディケイドの映画を鑑賞。
 
 入場特典のマスコットはデネブさんでした。。

 午後は有楽町まで行って宝くじ買って、秋葉原行って買物したり。
 明日は天気がパッとしないみたいだしヒキコモリますかね。


2009/05/21 (木曜日)

『けいおん!』同じポーズをとったメイン4人の理想と現実
 この写真はムギュの中の人の写りが残念でござる。。

Digital Cute「むすめーかー」 知らなければよかった 各キャラの目をつむっている立ち絵が・・・
 ひぃ、なんという上下山狐('A`)。そしてこのあとDigital CuteのイベントCGを見て腹筋崩壊www

どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」
 おっと、Saga県の悪口は(ry

連載開始から今年で40周年を迎える『ゴルゴ13』より、謎に包まれた凄腕スナイパー「デューク東郷」をfigma化!
 ♂キャラはネタ要員(ぉ

みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな??


2009/05/19 (火曜日)

ガサ入れされた裏DVD屋の跡地に開店した裏DVD屋が、速攻つぶされた様子
 あぁ、とうとうようやく潰れてしもうたか。つか、2月に一旦潰れていた事を始めて知りました。。

アニメ「けいおん」にギターファン、ブチキレ 「レスポールは女子高生が扱っていい楽器じゃない。作者はアホ」
 アキバの街を歩きますると、つい最近まで「秋葉原は電器とオーディオの街じゃアニオタは来んなアホ」と言わんばかりにお高く留まっていた楽器店が手のひらを反すかの如く桜高軽音部員のポスターを貼っておりまして、Z-DOMさんは「貴様のような店に桜高軽音部は似合わないのでムギは私がいただこう」とかそんなことを思うのですがどうでしょう(←やや被害妄想

言葉攻めって最高だよな
 もちろん二次元に限る(ぉ


2009/05/17 (日曜日)

 夕方にcan/gooのライブに行くことになっていたので、その前にディケイド&電王の映画を見ようと新宿の映画館に行ったら上映1時間前にして満席となってしまい観る事ができずテンション超々ダウン↓↓('A`||)
 や、映画館に着いたとき既に残り座席数が5席となっておりまして、僅かな希望にかけてチケットカウンターに並んだのですが、もうすぐチケットが買えるというところで残り座席数の表示が「×」表示に……。
 きぃヰぃゐぃいい中央線が東中野で人身事故で新宿の到着が8分遅れなど起きなかったらこのような惨劇にならなかったかもしれんというのに人身事故を起こした張本人に直接会って石をぶつけて肥溜めに沈めてやりたい気分だぎゃうぁあああ

●流石に新宿で2時間も時間を潰すというのは罰ゲーム気分なので気を取り直してAkibaへGo(ぉ

 有料トイレの個室にてステキなポエムを発見。。
 

 ■トイレに、愛を。 | トレイの詩 
  どうやら幾つか種類があるようです。

 あ、ライブ楽しかったですヨ。途中でうりょっちがゲスト参加するという嬉しいサプライズもありました。


2009/05/16 (土曜日)

仮面ライダーが寝坊した腹いせにプリキュアEDに紛れて踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ)
 ダンシングライダー新作キター!

『プリキュアオールスターズDX』&『フレッシュプリキュア!』のDVDが発売!
 えぇい!何故Blu-ray版を出さぬか! ?

スタチャの超人気アニメが集結! 『STARCHILD FESTIVAL 2009 SPRING』レポート
 クイズで珍回答を連発した小見川千明さんがステキでございました(*´д`*)

話題のCD第2弾『ニコニコ動画せれくちょん〜才能の無駄遣い〜』が発売
 第一弾みたいに定番曲を1枚にギュッと集めたものは欲しくなるんよ。今回も選曲に期待。

マッスル行進曲‐ニコニコ動画(ββ)
 も少し配信が早かったら実家のWiiにこっそり入れて帰ったのに(ぉ

●Amazonぇ…('A`)

 
 私、“一括発送”って頼んだよネ?ね?

●せっせと開梱中
 
 みっくみくにしてやんYo♪

●お出かけ用のバッグを新調。
 
 これもアマゾンさんで。“トートバッグ”で検索して最初の方に出てきたやつをチョイス(←選び方があんまりです
 おぉう、新品のデニムの香りが。

 しかし、ひと昔前は脱オタファッション(笑)の基本アイテムと持て囃されたトートバッグも今じゃすっかりオタクファッション定番アイテムになってしもうたのぅ。
 街で若い人を観察していると非オタっぽい人はみーんなミニメッセンジャーバッグ(っていうのかナ?)を装備している。

 んでもってコレ、
  
 内ポケットにP○Pを入れる所やケータイやデジカメを入れる所がいちいち設定されている辺りバリバリのオタ向けバッグなんじゃないかしらと思ったり。。。