有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/07/a


2009/07/13 (月曜日)

神様を萌え擬人化した東京・了法寺の看板が注目される
 一瞬、ア法寺に見えたのはナイショだ。うぇwwwめがっさ近くで噴いたw

イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています
 あの衣装を生み出した鳥○先生は偉大なり。特に女僧侶とか女僧侶とか。。

“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
 普通に楽しんでいるZ-DOMさんは馬鹿なのか?('A`)?

●Z-DOMさんのDQIXパーティー↓
 
 

 い、いかん…装備が性能よりも性的な意味で見た目を重視してしまう…


2009/07/12 (日曜日)

 ルイーダの酒場で仲間を作ったり、武器防具を買って装備を変えたり……うゎ、男キャラ着せ替えしても全然おもんねぇ('A`)
 主人公おにゃのこにしてやり直そう(ぉ。。

 (追記)女性キャラ専用装備品は高いお。でもどうしても着せたくなる。ブルーガードとかハイヒールとか(ぇ


2009/07/11 (土曜日)

●最近ネットの時間が減ってゲームする時間が上昇中。

 買ってもうた。
 
 まだ初音ミクPDも途中だというのに。

 「昼過ぎでも余裕で帰るだろ」とヨドバシに行きましたら、余裕どころか普通に並ばされた。。
 ↓
 日用品の買物をしてから帰宅して掃除してヒキコモリの準備して、いざスタート。
 ↓
 主人公を女にしてパーティをキマシタワーにするか、男にしてアッー!ハーレムにするか悩む(ぉ
 ↓
 結局、主人公は男に。名前はキョンで。
 ↓
 イザヤールの声が鈴置洋孝で脳内再生される(ぉ
 プロローグ長いよ。早く外の世界に出てスライムをバッキバキにSA・TSU・GA・IしたいYo
 ↓
 よ、ようやく村の外へ…(←今ココ


2009/07/08 (水曜日)

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/
 Z-DOMさんのお部屋など足元にも及びませぬ。

『プリンセスラバー!』第1話からパンツに規制
 アニメ祭りの先行上映では全部見えていたんだがなぁ。。

全8作品が参加!『tvkアニメまつり』今年は東京で開催
 第1回のときからなんだけど、司会のアナウンサーがオタネタに疎いせいでトークがgdgdになるのを改善していただきたひ。

2009年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表

あとみっく文庫 - 仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 第一次水着大戦
 KTCの新レーベル。とりあえず触手が出てくることは分かった(ぉ


2009/07/05 (日曜日)

<独り言>『うみものがたり』の触手の不甲斐無さにがっかり。。

『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』ネットアイドルを育成しよう
 とりあえずキャスティングをDS版にしてアニメ版から参入したファンが悲鳴と怒号で阿鼻叫喚の大騒ぎになるのを希望(ぉ
 や、あのディフォルメイラストにはDS版のヴォイスがしっくりくるなーと思ったり。

ディケイドの最新フォーム“コンプリートフォーム”も登場!「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」最新情報

【夏アニメ】うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!
『うみねこのなく頃に』第1話で音声に規制、愛知版は規制無し
 tvkはアニメ祭りでの先行上映はピー音無しでしたが、昨晩の放映では規制されておりました。
 ピー音が入るとギャグにしか見えんなぁ。。

―――――――――――――‐┬┘
       ____.____    |      ._    
     |        |        |   |    /\.\  ウーウーウーウーウーウーヤメナサイバシッウーウーウー
     |        | ∧_∧ |   |   //\\.\  アウーウーウーウーアーウーウー
     |        |( ・∀・)つ ミ | //   \\.\  エーンエーンウーウーウーウーイイカゲンニナサイウーウーウーウー 
     |        |/ ⊃  ノ |   | 、\.    \\_|
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  \.\    ///
             うっせーよ  |   \.\///
                        |     \/ /

サンテレビお色気番組 男子中学生68%が「打ち切り困る」
 コレ無くなったおかげで久々にtvkのクロージングを観られた。
 YouTube - tvk オープニング、クロージング (2005-2009年) [HQ]

本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に
 チケット買い損ねたので行くの断念致しました。。

あずきバー、2億本超え挑戦 発売38年目、増す人気
 子供の頃はあの異常な硬さが苦手で「ねーよww」ってカンジだったのですが、最近はアイスといったらコレばっか食べてますね。


2009/07/04 (土曜日)

●おでかけ

 ShibuyaはアウェイDa!!
 
 Shibuyaで献血。10回到達記念ということでガラス器を頂きました。
 そして同じくShibuyaで映画EVA破。“序”公開からもう2年も経ったのネ。
 前回はCG技術進化の賜物とも言えるラミエルの変わりっぷりに驚いたものですが、今回は禁則事項が禁則事項と禁則事項になっておりまして特に禁則事項の禁則事項は禁則事項でございました。

 そんなラーメン見たことも聞いたことも無い(ぉ
  
 何で地元でもお目にかかれないようなものがTokyoにあるんだ@五反田。
 トッピング全部入りをオーダーし替え玉もしたのですが何がどうO-mutaなのかは分からないのでした。。

<閑話>
 白い鯛焼きはもっと“Fukuoka県O-muta市”発祥であることをアピールした方がいいと思うんだ。
 ■不況で“大漁”たい焼き 今年で100歳、新種の「白」専門店続々
 ■行列店増加中! 福岡発「白いたい焼き」人気の秘密は!?
 いや、まさかここまで流行るとは思わなかった、うん。

●お買物
 
 ボーヌスが出て最初の週末でございましたが、特に取り急ぎ大枚をはたいて欲しいモノがあるわけでなく、本とゲームソフトとDVDを捕獲するといういつものお買物。