有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/11/a


2011/11/13 (日曜日)

 紅葉を見たり、肉食ったり。もちろんぼっちです(ぉ

 

 

 や、いろんな乗り物に乗って、そこからの風景をレコロで撮ってみようってのがやってみたかっただけなんですけどね。

 出来上がった動画はこんなカンジ↓
 ・インターバルレコーダー『レコロ』で撮ったロープウェイからの風景 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 ・インターバルレコーダー『レコロ』で撮った河口湖遊覧船からの風景 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 電車、周遊バス、遊覧船、ロープウェイに乗って撮影したのですが、電車は何故か最初の15分くらいで撮影が止まってた・・・。


2011/11/08 (火曜日)

<独り言>最後のフロンティアwww

『けいおん!』ロンドン聖地巡礼ツアーが売れ筋ツアーランキング1位に、 お前ら行く気満々だな
 聖地巡礼系のものはしばらくは流行ると思うヨ。。
 グッズ収集とかよりもファン度を主張できて、且つ創作活動とかでファン度をアピールするよりもハードルは低いわけだし。。

ブレイク直前! アニメ「gdgd妖精s」はバカCGでぐだぽよ〜
 エンディング曲のCD出してください・・・。

「ブヒイイイイイイィィィィィィィィィィィィ」 ← これなんなんだよ いつから流行ってんだよ
 開き直り・・・かな・・・?「あぁ、俺たちゃ豚だよ!萌え豚大いに結構!」みたいな。。

【まどか☆マギカ】 2011最萌トーナメント優勝は・・・巴マミ〜!!!
 うむ、今年最もネタにされたヒロインだしネ(ぇ

『シスタープリンセス』がもう10年前という事実
 今人気投票をやったら鈴凛は結構上位にいけると思ってる(ぉ

なぜスレイヤーズはゆとりに受けないのか?
 受けないというか、ラノベが昔みたいにニッチじゃなくて普通に金になると判断した出版社がスレイヤーズよりも受けのいいラノベを出すようになったというか・・・。

Android 3.0ソックリの直輸入タブレット発売、2.3ベース
 輸入品は技適マークが無いのが残念。

「9千円タブレット」が国内ブランドから発売
 解像度が残念。。

【お前ら歓喜】一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 20年くらい前かな・・・?地元にあったアミューズメントパークの一角に電話ボックスみたいな一人用カラオケBoxみたいなのがあった気がする・・・。

ホークスCS突破放送で「大事故」 劇的シーンで「ジャパネットたかた」の音声
 今日感テレビぇ・・・。

【画像あり】90年代の女の水着エロすぎwwwwwwww
 田舎の焼肉屋に貼ってあるビールのポスターみたいだ・・・。

就活生がキチガイ過ぎてやばい 何がしたいんだよwwwwwww
 偏差値の高い大学で「自分は就活で勝ち組になる!」と言わんばかりに大学3年半ばまで就活本やビジネス書に書いてあるような意識の高いセリフを意気揚々と吐いていた学生が就活に失敗すると大体壊れる。。

"旧郎・旧婦がハンマーで指輪たたきつぶす" 大震災以降「離婚式」急増
 スレッジハンマーで豪快にひっぱたくのを想像したけど全然違った。。


2011/11/01 (火曜日)

ちょっぴり大人向け? 女の子の誰も知らないヒミツに触れられるPS3用SLG『たっち、しよっ!』を紹介!
PS3『たっち、しよっ!』PV&スクショ公開!
 タムソフトでゴトゥーザ様とか何そのSIMPLE魂をくすぐる構成。。

アキバ総研-カラオケ無料! 「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」が秋葉原に
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
 鉄人化計画の株を買ったときはこんな景気の良いことをやるとは思わなかった・・・。
 だって首都圏限定のカラオケ屋さんだし・・・。あ、今年も優待はタオルが欲しいなぁ。。

『シュタインズゲート』ラジオ会館のタイムマシンが撤去されていく様子 さようなら鈴羽
 IBN5100が見つかるといいネ。。

百合が嫌いな男子なんかいません!!
 週末に読んだ「だいすきっ-ひかるとさくら-」という作品が大変ツボってですね・・・。

【ゆるゆり】これが百合男子の本気
 開演直後のモッシュ(?)のせいで「もうアイドル声優のスタンディングライブには行かない・・・」と心が挫けてしまった人を2名ほど知っている(ぉ

三森すずこさんがTOKYO MXの情報番組「culture japan」に出演 世界一かわいいよ!
 今週末が後編。この番組、英語の勉強になるので毎週観ています(ぇ

スフィアストーカーブログ「肝心の「3人目の記事」ですが、今すぐ出すという事はなくなりました、今後のミューレの対応次第です。」
 脅迫は良くないけど「アイドルではないと言っておきながらアイドルみたいな売り方するなギギギ」という考えは嫌いじゃないわ。

釘宮「(・・・また、ツンデレキャラかぁ・・・・・・。)」

声優!声優!声優! 声優さんがいいの! 声優さん!! うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!:

スイートプリキュアのアコちゃんをオカズに使うよ。そりゃしょうがないよ。そういうものを放送してるんだから。オレが責められる言われはないよ
 スイプリは2人じゃなくなったあたりからようやく面白くなった作品でございました。。

今期の眼鏡キャラ一覧・・・・どれが好みよ
 ペルソナ4の千枝ちゃん。。

『ガンダムAGE』制作意図について「小学生のガンダム認知度はゼロに等しい10年後のガンダムの為、今の子供にアピールできる要素が必要だった
 Z-DOMさんも小学生の頃はガンダムとかマクロスとか何が面白いのかさっぱりだったじょ・・・。
 ラムネとかグランゾートとかワタルは大好きでしたが。

デイリーポータルZ:「レスカください」と言ってみたい
 ラムネをリアルタイムで観ていた幼少の頃、レスカだけが何の飲み物が元ネタなのか分からなかった・・・。

【画像あり】ドラクエ4コママンガ劇場の思い出
 6ネタが増えたあたりから読まなくなった。。

モバゲー、GREE、ニコニコ、Twitter…情弱・底辺・ガキがネットを使い出してから日本はおかしくなった
 自分がガキの頃は知らなかったようなことを既にネットで知ってて知識だけは変にいっちょ前、みたいなのが面白くない大人とか結構いるんだろうなぁなどと思ったり。

横浜買収で社名「モバゲー」に変更も!DeNA社長が表明 【モバゲーベイスターズ】
 このモバゲー命名に対する拘りはもはや変態かキ○ガイのレベル・・・。

長崎の高校サッカーがえげつない件
 だって、あの町、街路灯がサッカーボールの柄してるんぜ・・・。

「うどん県」に対抗! 「都道府県名を独断と偏見で食べ物にかえてみた」が話題に
 海苔はFukuokaでも採れるのでSagaは羊羹で。。

香川銀行のネット支店名が「セルフうどん支店」な件
 名前はアレだけど金利は良いみたい。昨日読んだ経済誌に書いてあった。

オタクを狙った“恐喝ファッション店”……その手口とは?
 つまり、この勧誘に声をかけられなければルックスは合格点という事か・・・。

二番煎じなのに 本家を超えてしまったもの
 バーローとか・・・。連載当初は「サンデーがうぇうぇwYAIBAの作者使って推理物wwwコナンとかwwねーよww」みたいなカンジだったしなぁ。。

〜安心・丁寧・迅速な運送会社はどれか
 でも通販でゆうパック使ってるとか滅多に無いし・・・。

「映画は高すぎ!値下げしたら見てやるよ。」TOHO「じゃあ1500円にします。」→観客5%減
映画館で映画を見る人は69.5%――見ない人に、その理由を聞く
 待っていればそのうちテレビで放映されるから観に行かないとか都市伝説だろ・・・。

【画像】映画泥棒の頭の図面できあがったよ〜
 これ完成品欲しい。

【PC Watch】 エレコム、16ポートの7,500mA対応ACアダプタ付きUSB Hub
 一瞬欲しいと思ったけど1ポートあたりの供給電流が残念・・・。

【ロンドン市場】ドル買い、円売りで円高の進行食い止め
 キカントウシカ?とかいう人が美味しいとこ持っていくだけらしいのでやめてくださいYo・・・。

【経済】円高メリットどこに… 下がらない輸入品価格
 メリケンのゲータレードとか買ってみたいけどそもそも売ってる輸入食品店が無い。。

動画あり】あのキモすぎる四脚ロボット「BigDog」の人間版「PETMAN」公開! 凄すぎワロタwwwwww
 凄いけどキモさに欠ける・・・。

【動画あり】「手叩きロボット」がキモすぎると話題
 ひぃ、キモい。。

 
 地方からの上京者の為にも年末年始まで保存していただきたかった・・・。