有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/08/a


2010/08/15 (日曜日)

もう帰省の度に彼女とか結婚の話とかマジで勘弁してくだしあ。。
フリーな女性とか紹介されてもそんな人5分もあればドン引きさせる自身はある。趣味の話とかで(ぉ

コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

やっぱ高いものは違うなと思ったこと思わなかったこと
 鰻。安物にありがちなゴムみたいな弾力があるのを食わされると「これが鰻とかふざけんなコラ」と憤慨せざるをえない。

梨に勝てる果物は無いよな みずみずしくて甘くってシャクッジュルジュルポタポタ…
 荒尾梨美味いじょ。通販で買おうとするとびっくりするくらい高いのは形とかも厳選されてるからなのかしら。。

ソフトバンクの電波がやばすぎる件
 一昨日にKumamotoの某温泉に行ったら余裕で圏外だったでござる。あの場所で圏外ってのは致命的だと思ふ。

●地元紙から

 
 積○館全体の集計だろと思って、○文館のサイト見たけど何か違うっぽいし。
 かといってO-muta店のみの集計というのも信じられんし。3位とか4位とか(ぉ


2010/08/13 (金曜日)

帰省中!久々にまとも(?)なネット環境!ホント、1.5Mbpsでもありがたいわぁ。。
<業務連絡>帰京は16日、そしてTokyoの潜伏先のネット開通予定はは21日となっております。。

KTC二次元ドリームマガジン10月号 Vol.54情報公開!
 孕ませ!戦うヒロインが敵に負けて孕ませられるシチュは好きか!?私は好きだ!(←何を今更

大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法
 腹パンは全てガード・・・言われてみれば確かに。。

皇居ランナー急増、歩行者に「どけ!」など暴言→苦情相次ぎルール作り検討
 Z-DOMさんは心が捻じ曲がっているからね、あの人たちは「皇居周りをジョギングする私、カッコイイ!(キリッ」って自分に酔ってるようにしか見えなひ。。こいつらのランニングコースで「皇居ランナー(笑)」とか書かれたTシャツ着てチンタラ歩きてぇ!(ぉ

コミケ会場付近のコンビニの補給物資の量がパネェww
コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
 最前線の皆様、お疲れの出ませんように。

 夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。‐ニコニコ動画(9)
 もはや風物詩。

寺ズッキュン♪ “萌え寺”了法寺がCD発売、テーマソング御開聴

●久々の更新は実家から。

 
 今日も地元は平和だった(ぉ

 
 昨日、新横浜駅にてズガーン風味のふりかけを捕獲。白いご飯にかけてモリモリと食うZe!