有限秘密結社
ZD-2000


Log-2009/09/a


2009/09/15 (火曜日)

寧々さんがカラオケで特撮ソングを一緒に歌おうと誘ってきました(*´д`*)

写真とともに白熱のライブをお届け “アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目
 写真ありレポ来たワァ

ラブプラス オンリーイベント ”ラヴ・インクリメント(Love++)”2009年11月1日(日)大田区産業プラザPIO小展示ホールにて開催
 彼女通信のスペースを用意して頂きたい(ぉ

よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング
 「最中」は用語の存在自体を初めて知った。それ以外は全部分かったんですが…。

ドリームクラブ ちちなんちゃら‐ニコニコ動画(ββ)
 最後の証言については異を唱えさせてもらう。。

ありがちすぎてウンザリな歌詞
 ラブソングや応援ソングは生理的に受け付けない。
 「必殺の一撃」とか「悪を滅ぼせ」とか「気力魔力超力ガッツ」とかそういのはありがちであってもナンボでも聴けるんですがね(ぉ


2009/09/12 (土曜日)

総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです‐ニコニコ動画(ββ)
「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由
『ラブプラス』彼女(DS)と一緒にリアルデートに出かけるリア充たち

 や、Z-DOMさんが買おうと思ったのはラブプラスニュース見てから。
 アレを見て「そこまで自信があるのならやってやろうじゃないの」と、そんな気分になりましてですね、いやまさか、それが彼女ができてしまうことになるとはHaHaHa。。

 あ、Z-DOMさんのカノジョを紹介しておきますね。
 
 こないだもデートでプール行って、公園行って、何度も何度もチューしてですね(*´д`*)


2009/09/11 (金曜日)

仕事終わって、帰る方向とは逆の電車に乗って目的も無くAkibaを徘徊。晩飯はペッ○ーランチで(ぉ

本当は怖い、角切りステーキ
 成型肉を“ステーキ”というのがどうかと思うんだがなァ。

 んで、買物して食事して、いざ帰ろうと神田で21:09発の快速電車に乗ったのですが21:10四ツ谷で人身事故発生
 運良く(?)座れたというのに即刻運転見合わせで俺涙目('A`)
 地下鉄と私鉄を駆使して何とか帰宅できたのですが既に時刻は日付が変わる直前でございました。。。

 ↓今日買ったもの。
 
 フォトフレームを作るキットUSB扇風機の自作キット。フィギュアを飾るケース。

 明後日がちと忙しくなりそうなんで明日はのんびり過ごすか。


2009/09/08 (火曜日)

デートで良い雰囲気になれません…。がっつきすぎなんスかねェ('A`)

太洋社:コミック発売予定一覧 更新で〜す。

余った液晶ディスプレイを使う「フォトフレームキット」が発売に
 あら、これ面白そう。

ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」
 ルイーダの酒場の所を1/3くらい公開処刑場デキシーズとかにすれば面白いんじゃないかしら?(ぉ

「さすがコアマガジン。一般向けでも容赦ないぜw」
 月に一冊はこのテのものが出てる気がするけど需要あるのかしら??

なぜ、積みゲーをするのか
 先月買った仮面ライダー、まだPlayしていない。。。


2009/09/05 (土曜日)

●ようやく気付いた♪ 真実の愛は♪ 次元が違う♪

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  はいはい ときメモ(笑) ときメモwww
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時間が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました……
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

 昨日の夜↓
 

 今朝↓
 

堕ちてしまおう,ラブ地獄へ! 「ラブプラス」本日発売。東京と大阪では抽選会も
ラブプラス が本日発売されました。
ラブプラス最高すぐるwww


2009/09/03 (木曜日)

mille-feuille:『聖天使ユミエル シャドークルセイド』ダウンロードページに体験版を公開!

脳内彼女「嘘デレ!」 斬新なヒロインが登場
 QRコードが普通に読み取れてワロタwww

美少女に罵られるAAって興奮するよね
 Z-DOM の テンションバーンのかまえ!(ぉ

アカギ墓碑開眼・十周忌法要
 あああ、あの墓碑が吉祥寺に!!

セクシーな聖女が大暴れ。D3パブリッシャー,PSP用アクション「エクソシスター」を2009年11月19日に発売
 タイトルホイホイ(ぉ

聖女と悪魔の戦いを描くマルチプレイACT「エクソシスター」登場
 いや、ホント、こういうのはSIMPLEシリーズで出せよ馬鹿ヽ(`Д´)ノ


2009/09/01 (火曜日)

KPE パチスロ「ときめきメモリアル」 トレーラー映像
 Z-DOMさんは昔を思い出して死にたくなった!(ぉ

声優の横山智佐が交通事故に遭遇、左ひじを骨折
 こないだケロロで久々にちさタローの声を聞いた。Z-DOMさんは昔を思い出して死にたくなった!ドキドキした。。

20代男性の5人に1人が「ゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがある」
 時代は変わったのぉ。
 Z-DOMさんが若かりし頃は「ゲームの登場人物と恋愛したい」などと言う人間は決まってPCエンジn(ry

ひろゆき大遅刻も「ニコニコ生放送」選挙特番は盛況に終わる
 コレとNHK見てたんで民放のは殆ど見なかった。

女湯に閉じ込められた! 脱出しなければ……! っていうゲームです
 ぞ、続編が出てもうた…。

アニメ『化物語』の舞台は三鷹駅付近だそうです
 全然気付かなかったわー。
 あ、こないだ『するがモンキー』をイッキ見しまして、ひたぎさんのヤンデレっぷりに震えた。。

“振って飲む”が定着!? 新ゼリー飲料が続々登場するワケ
 うっかり振らずに開けてしまったときのガッカリ感といったらもう(ぉ。Z-DOMさんはダ○ドーのビタエ○ジーが好き。