有限秘密結社
ZD-2000


Log-2011/12/a


2011/12/12 (月曜日)

まだ、けいおんも、仮面ライダーも、映画を観てません・・・。

KTC二次元ドリームマガジン最新号のお知らせ
 アヘ顔Wピース特集・・・。

俺らのニコニコ動画がついに5周年きたwwwwwwwwww888888888888888
 東映版スパイダーマンを若い人たちに浸透させた功績は偉大だと思ふ(ぉ

ドライブで聞きたいアニソンランキング
 『そばかす』は90年代後半のアニソンをつまらなくした元凶にして戦犯ギギギ・・・

幕張がカオスwww 就活生とAKBヲタが集結
 合説に行って大手に並ぶ人ってなんなの?ここで説明聞いたら後々の選考で有利に傾くとか思っちゃってるの??
 ってかこのシーズンの就活生の「自分は絶対に負け組みにならない」感が溢れる瞳の輝きは異常。。

バファローベルのサンタ姿が可愛いすぎる!! まさに奇跡の着ぐるみ

【画像】皆既月食ネタまとめ

 
 Z-DOMさんの環境だとこれが精いっぱいでございました。。


2011/12/04 (日曜日)

もう、12月・・・。twitterの影響により週一の更新がデフォになっている現実を心より恥じる(ぉ

【まどか☆マギカ】HENTAIも万国共通になってきたなwwwww
 モーニングレスキューのCMが海外のまどマギファンの間で話題になてったとか初めて知った・・・。

アニメとのタイアップが決まったV系バンドが声優 堀江由衣の顔をブログで「アイドルではない、劣化ってわけじゃないけどチープ」と発言
「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。本人はブログの記事を削除し謝罪へ
 リアルタイムで知って事の成り行きを静観してたけどあまりの展開の早さにたまげた。。

サンデージャポンでネット流行語の「ブヒる」が取り上げられる! 何か恥ずかしくなってくるなw
 サァビスシーンでぐっと来たときの感情としては「萌え〜」よりも的確な表現だと思うの。

大学3年生の諸君、就活の準備できたか 12月が来るぞ
「1人で100社応募、1社に10万人が殺到、有名企業ばかり何十社も」…呆れた就活DQN
就活に失敗して自殺するゆとり、1年で倍増 働くモノニュース
 就活ヤクザ、カルト就活という言葉はもっと流行ってもいいと思う。

「こいつ天才だろ・・・」と思ったスレタイ挙げてけwwwwww

●天気がいい日の富士山、存在感ありすぎワロタwww

 

 潜伏地から徒歩15分ほどの場所にてダイヤモンド富士を捉えるなど。

 いや、条件さえ揃えば近くでいいカンジに富士山が見られるという事実を最近知りましてですね。。