有限秘密結社
ZD-2000


Log-2010/03/b


2010/03/27 (土曜日)

またまた一週間ぶり!ってか残業&休出時間がもうすぐ100時間なんですが。
ひと月で去年の10倍残業&休出してる!どうなるんだ来月の給料。未知の領域Da-Ze。

【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch
2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
 とりあえずあにめチックなタイムテーブルで新番録画チェック。
 アニメTVまでもがtvkで終了してしまいtvk週末アニメマラソン崩壊のお知らせ(ぉ
 ってか2008年のこの時間帯の番組表とか見ると今でも胸が熱くなる。。。

『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!
「ラブプラス」だけが出てくるニンテンドーDSi LLのCM
 俺のカノジョが可愛すぎて(←黙れ

「電撃ラブプラスVol.2 凛子」発売 ゲマ→当日完売 とら→出てるだけ
 今日まんが王で売ってあるのを見たじぇ。

電撃ラブプラスVol.03 姉ヶ崎寧々 登場!by.まろみ (週刊電撃G's magazine)
 フヒヒ・・・(何

都道府県で戦争したらどこ勝つのよ
 >>54 Fukuokaェ・・・
 まぁ、全国ニュースで地元の地名が出てくると割と高確率で893のドンパチ絡みだったりするから困る(ぉ

ご当地ガンダム (ごとうちガンダム) とは - ピクペディア | ピクシブ百科事典
 Fukuokaで噴いたwww
 「またガンダムファイトしてきたっちゃろ! はよことわりばいれてきんしゃい!」とか言われるんですかね(ぉ

Suicaペンギンちゃんかわいい
 地元から来た人を連れ回すときまずSuicaを買わせるのですが、大体デポジット払い戻しせずに「記念に」といってそのまま持って帰られる。

企業ロゴってかっこいいのあるよね
 西鉄の旧ロゴ(車輪と“西”を融合させたの)が好きです。今のにリニューアルされたときはホントに残念な気持ちになった。

【画像あり】売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの
 小学生のときハンバーガーの自販機を見たときは衝撃だったなぁ・・・。

日 本 に 生 ま れ て よ か っ た と 思 え る 和 食

『リボルテック逢魔の女王アルドラ』は、クイーンズブレイドR初回限定版に付属

ちょwww最近のゾイドすげえwwwwwwwwwww
 ビリビリさんの可動式のやつ出ないかな・・・

エロゲ『ふくびき!トライアングル』のシーン鑑賞にてアニパロが凄いらしい

よい子は見ちゃダメだよ!

初代「一太郎」の画面を再現したスクリーンセーバー公開
 中学の技術の時間で使ったのがこんな画面だったような。。

NHK北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている
 お昼に会社のテレビでNHK見てるけど、そっかー、異動になっちゃうのかぁ。

●朝起きる→「午後から休日出勤って申請してたっけ」→二度寝→昼前「ダルいから休もう」(ぉ→プリキュア劇場版を観に行く→色々と衝動買い→夕方帰宅→やっぱココ最近の疲れが抜け気ってないらしくまた寝る→起きたらサンレッド最終回直前→tvkをぼんやり見る→おまひま終わった辺りからようやく頭が冴え始める→KIDSステーションをBGVに巡回中←今ココ

  

 プリキュアオールスターズ2観てきたヨー。

 ◆往年のプリキュアファンよ!「プリキュアオールスターズDX2」を見て涙すればいい!
 ◆プリキュア映画に入場して席に着いてから、始まるまでどうしてる?

 や、プリキュアよりも「映画泥棒」が新作になっていて新キャラまで現れたことの方が印象に残ってたり(ぉ

 ◆あの「映画泥棒」を追跡 (Excite Bit コネタ)

 しかし、オールスターズ主題歌CDはノーマークだったのですがあんなエンディングを見せられたら買わずにはいられないだろ!だろ!

 あと小恋さんのDVD-PGはアニ○イトのワゴンで70%OFFだったので衝動買い。


2010/03/21 (日曜日)

一週間ぶり!

萌え絵の進化
 Z-DOMさんは'00年前後に流行った(?)目の大きさが控えめで鼻を強調した感じの絵柄があまり好きじゃなひ。。

『そらのおとしもの』第2期が決定! 新キャラ・アストレア役に福原香織
 2期も懐メロEDをやっていただきたい。1期の「チャンピオン」は「岬めぐり」よりもお気に入りだったりする。

 【そらのおとしもの】第11話エンディング「チャンピオン」 ×アリス‐ニコニコ動画(9)

飲み会でぼっちに言うと死ぬ言葉
 俺こんな板に書き込んだ記憶が無いんだがなァ(ぉ

“白いたい焼き”が大ヒット――2009年スイーツ市場調査
 ×:福岡を発祥とする『白いたい焼き』 → ○:O-mutaを発祥とする『白いたい焼き』(ぉ

黄砂の推移図がエロイ件
福岡の天気が「砂」だった件

ハロワの求人ひどすぎワロタwwwwwwwww
 就活がどうしようもなくなってヤ○グハ○ーワークS○GAに足を運んだ事があったのですが、理系の職はアウトソーシングしか無かったような記憶が。なんの為のハロワなんだ。。

猫の顎が外れたんだが・・・
 不謹慎ながらも笑ってしまった。

ヲタクと一般人の境界線って? 普通のゲームやったり抱き枕持ってるくらいは一般人?
 平日の夕方、TwitterのTLに「まいんちゃあぁぁあん!」とか「おいらのぜんまい○コ○コしちゃうぅぅうう!」とか出ない(ぉ

お前らがフォローしてる有名人教えろよ
一覧 【声優 on Twitter】

●一週間も更新しないなんていつ以来かしら。
 Twitterの方では何かしら呟いていたんですがね。しかし、こんな面白いものに今まで手を出していなかったことが非情に悔やまれる。
 けどTwitterで呟くと何故かサイトを更新した気になる諸刃の剣。今月初めてパケット代を定額までフルに使った!(ぉ

 や、リーマンになって初めて経験する忙しさで3週連続で土曜日出勤Deathヨ。あぁっ!2連休がありがたいっ!

 ↓Amazonから届いたものとか
 
 難民フラグを回避しようと早いうちから予約していたのに、イース様の出来がしょんぼりで絶望した!!

 掃除した。散髪行った。ケータイのプラン変更した。さて、明日は何をしようかしら。